ご夫婦が営む素敵なビストロ~cheminee~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
ご夫婦が営む素敵なビストロ~cheminee~
  • ご夫婦が営む素敵なビストロ~cheminee~


     

    本日もオフィス近くの素敵なお店を引き続きご紹介します♪

    弊社のオフィスから5分ほどのところにある隠れ家的ビストロ・シュミネーさんです!

    外観がとってもオシャレで、ずっと気になっていたお店で、やっと伺うことができました☆

     

    シュミネーとはフランス語で、暖炉や煙突の意味だそうです。

     

    このあたりはリーズナブルで素敵なお店がたくさんありますが、

    ここシュミネーさんもフレンチのランチコースが1,000円からいただけちゃいます♪


    ~リーズナブルなフレンチランチコース~



     

    本日のランチコースの内容は…

    ・スープ

    ・メイン料理(肉料理or魚料理)

    ・クロワッサンorサフランライス

    ・デザート

    ・コーヒー

     

    私は、天然白身魚のランチを注文しました♪



    ~優しくあたたかい手の込んだお料理たち~


     

    まずはスープから…

    本日はビシソワーズでした(*^^*)

    じゃがいもの優しい味わいでとってもおいしかったです♪

    メインの白身魚のポワレ♪♪♪

    メインの白身魚が美味しいのももちろんですが、付け合せのマッシュポテトやきのこの素揚げたちもとっても手が込んでいて美味しかったです(๑´ڡ`๑)

    クロワッサンも手作りだそうで、さくさくで美味しかったですよ☆




     

    食後のデザート☆

    ベリーAという品種のぶどうのゼリーでした(*^_^*)

    ぶどうがとっても甘く、美味しかった~

    食後のコーヒーと共にいただきました♪

     

    すべて丁寧なお料理で、とても満足度が高かったです(^^)/

    皆さんも素敵なビストロぜひ訪れてみてくださいね♪

     

     

    ☆☆☆今回ご紹介したお店です☆☆☆

     

    【cheminee・シュミネー】

    横浜市西区戸部本町17-3

    京浜急行戸部駅・横浜市営地下鉄ブルーライン高島町駅から徒歩5分

    ランチ  11:30~14:00(LO:13:30)

    ディナー 18:00~22:00(LO:21:00)

    定休日  水曜日・日曜日


    ページ作成日 2018-10-14