野球小僧内田です!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
野球小僧内田です!
  • 野球小僧内田です!

    皆様、こんにちは。横濱コーポレ―ション、売買営業部仕入課の内田です。

    入社してから半年が経ちましたが野球小僧と言っても休みの日に毎日

    野球しているわけではないです!

    趣味はいくつかあるので順にご紹介していこうと思います!

     

    最初はカラオケです!

    私は歌うことが好きで、高校の時から一人でカラオケに行ったりお風呂で

    歌ったりしています!

    今もですが、初めからこんな点数出せたわけではありません。

    めちゃくちゃ下手な人間でした。ですが野球と同じで練習すればするだけ点数が

    伸びてきました。どんなことでも共通して言えることは練習の大切さですね!


     

    二つ目は、趣味とは言いにくいかもですがいっぱいご飯を食べます!

    同期と昼食を食べているときの写真ですき屋のキング牛丼を食べているときの

    写真になります。

    いっぱい食べて午後からの業者周りに活気をつけて元気に回っています!



     

    皆様に覚えていただけますよう、精一杯頑張りますので

    今後とも野球小僧内田を宜しくお願い致します!


    ページ作成日 2023-11-24