社員旅行!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
社員旅行!
  • 社員旅行!

    皆様、こんにちは、売買営業部仕入課の牧内です。
    私が横濱コーポレーションに入社してから半年が経ち、新社会人として色々なことを学んできました。

    そして、この度は沖縄に初めての社員旅行に参加してきました!!



    今回沖縄に行き感動したことなどの出来事をブログの方に書かせていただきたいと思います。

    今回の旅行で感動したことは沖縄県中頭郡北谷町美浜にあるホテルレクーのダイヤモンドスイートのお部屋です。
    そこはホテル最上階にある部屋で部屋には天然の温泉があったら外にはプールとジャグジーがあるなど普通のホテルでは想像のつかないようなホテルでした。
    できればそこに泊まりたかったのですが今回は違う社員の方が泊まったので人生で一回はこんなすごく良いホテルに泊まってみたいと心から思います。



    そして今回初めてマリンスポーツのバナナボートに乗ってまきましたー
    色々なアクシデント等はありましたが想像より早く何回も吹き飛ばされてしまいました。ですがその吹き飛ばされたのも込みですごくおもしろ楽しく遊ぶことができました!

    是非ブログを読まれるかたは沖縄に行った際マリンスポーツをやってみてはいかがでしょうか。


    まだまだ書きたいことはありますが私がだけが社員旅行のことを書いても伝わり切らないので次の人にも期待しましょう!

    最後まで読んで頂きありがとうございます!

    これからも宜しくお願い致します!
     


    ページ作成日 2023-10-28