みんなで、ラフティング体験!!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
みんなで、ラフティング体験!!
  • みんなで、ラフティング体験!!

    皆さま、お久しぶりの投稿です!
    横濱コーポレーションの大金です!

    この度私は、9月より仕入課に異動になりました。
    新しいお仕事に試行錯誤の日々ですが…
    学びが多く、刺激があり毎日楽しいです!

    そんな、部署移動をしてすぐの9月中旬…
    夏が終わりを迎える直前に、営業部隊は社長の企画で、奥多摩までラフティング体験に行ってきました!!



    ほとんどのメンバーが、ラフティング初体験。
    私自身も、初めての経験に終始ドキドキでした。

    会場のガイドさんの車に乗って上流まで移動し、説明を受けた後、3グループに分かれていざ、ラフティングスタート!
    ガイドさんたちは長年激流のネパールにある川で経験を積んできたそうで、心強く、さらにトークのセンスも抜群でした♪



    さて、川を下りはじめ…ゆったりと進むところもあれば、激しい川の流れで岩に衝突する場面もあり、チームで力をあわせてパドルを漕いで、どんどん進んでいきました。

    横濱コーポレーションのチームワークが試される時…!
    3チームとも、掛け声のタイミングもバッチリでした!
    今年は新卒が多く入社しましたが、新卒同士も、先輩後輩との仲も深まりましたね♪

    ※川が激しすぎて転覆したり、仲間から故意に突き落とされるおふざけも多々、見受けられました…!笑



    ゴムボートから降りて、みんなで川を泳ぐ場面も。
    浮かんでいるだけでどんどん流されて行くので、本当に気持ちよかったです^ ^




     

    …楽しそう(笑)

     

    そして、ラフティング中にこんなイベントも。


    【度胸試し!7mの岩からジャンプ!】


     

    男性陣の皆さま、臆することなく堂々とジャンプして、入水!

    すごすぎます…。尊敬です。

    私はというと、上まであがってなんとかジャンプしたい気持ちが高まりましたが、度胸が足りず、脱落しました…!情けなかった〜。。
    代わりに女子は、4mのミニ岩からジャンプしました♪

    また、ボートと岩を組み合わせて、滑り台にしたり。

    手をグーにして滑り台を頭から突っ込んで入水する、

    謎の「アンパンマン★ダイブタイム」もありました…!
    いや、普通に怖いよ…みんな、凄すぎる。笑



     

    普段ではなかなか経験できない、非日常の体験。
    大騒ぎして、非常に楽しかったです!!
    その後は比較的ゆるめに、ゆったりパドルを漕いで川を下っていきました。

    お着替えした後は、みんなでバーベキュー♪
    ガイドさん、スタッフさんも優しくて、楽しい時間を過ごせました!

    これから新しい部署で大変な事も多いと思いますが、チームワークを大切に、協力して売上達成して行きたいと思います!!
    こんな賑やかで活気のある会社です。今後とも、横濱コーポレーションをよろしくお願いいたします♪

    以上、大金でした!


    ページ作成日 2023-10-19