リフレッシュ【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
リフレッシュ
  • リフレッシュ

    2年目突入☺

    皆様こんにちは⚘

    横濱コーポレ―ション賃貸管理部の川久保です。

    新卒で入社してから1年が経過し、2年目に突入しました!

    毎日が充実していて非常にあっという間ですが、後輩もたくさん入社してくれて新鮮な気持ちで仕事ができています!

    昨年は自分が担当している業務だけで精一杯でしたが、今年は新しいことに挑戦したく、新入社員の面接を経験させてもらいました!弊社では、興味があることに対して役職問わず積極的に挑戦させてもらえる環境があるので、今回は面接をやらせていただきました!

    自分が就活をしていた時を思い出して懐かしくなったり、就活生の思いを聞いたり非常に良い経験になったと思います°˖✧

    リフレッシュ):☆

    ここ最近ですごくリフレッシュできたことは、栃木県の那須塩原市にグランピングに行ったことです!自然が好きなので、緑に囲まれて小鳥が鳴いている平和な環境で時間をゆっくり過ごすことができ、夜には星がたくさん見えて、とても楽しかったです!

    この施設は、管理人室がありしっかりと整備されていたので初めての方でも楽しめると思います!夜はBBQを自分たちで行い、指定の場所では手持ち花火やキャンプファイヤーを楽しむことできて、すごくいい思い出を作ることができました!

    今度は、もっと自然豊かな場所にあるグランピング施設に行ってみたいです◎

     

    2年目も自分のペースでプライベートも充実させながら業務を頑張りたいと思います!

    また、先日人生で初めてコロナに罹ってしまったので体調管理も怠らないようにします、、、。

    ここまでご覧いただきありがとうございました!

    どうぞよろしくお願いいたします♬


    ページ作成日 2023-07-11