はじめましてのブログです!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
はじめましてのブログです!
  • はじめましてのブログです!

    はじめまして!
    売買営業部 仕入課に入社しました
    市川雄斗(イチカワユウト)です。

    初回ということで簡単な自己紹介になります。
    1993年世代(30歳)
    家族は妻と2歳の長男の3人家族です。
    趣味はキャンプとゴルフです!!
    連休には家族と友人でキャンプへ出かけます!
    神奈川県のキャンプ場はもちろん静岡、千葉、山梨、群馬と色々なキャンプ場へ行き楽しんでます。
     


    私は22歳の時に不動産業界へ飛び込み
    賃貸仲介・管理会社→ハウスメーカーで建築営業の経験を経て横濱コーポレーションへご縁があり入社させていただきました!
    今まで色々な経験をこの業界でしてきましたが日々知らない事の連続で勉強、勉強ばかりです。
    そんな毎日が楽しいと思い仕事に励みたいと思います!!


    ページ作成日 2023-06-23