メタボ大将の建築日記⑮~新たな希望と出会いの始まり~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
メタボ大将の建築日記⑮~新たな希望と出会いの始まり~
  • メタボ大将の建築日記⑮~新たな希望と出会いの始まり~

    みなさんこんにちは。
    今日から4月です!!!

    入学・進級・就職する皆さん、おめでとうございます。

    3月は別れの季節、4月は出会いの季節。
    出会いがあれば必ず別れがあると教えられました。
    いい出会いも悪い出会いも、、、、

    精査しながら精進して行きましょう♪

    横濱コーポレーションにも新卒が12人入社してきます。
    どんな子が入社してくれたのか楽しみです!!!
    ビシバシ鍛えていきたいと思います!(^^)!
     

    さくらが満開で綺麗です☺

     

    大岡川周辺やランドマークタワー周辺も満開です。
    恐らく今日・明日がピークかと思います。

    1分咲き、

    3分咲き、

    5分咲き、

    8分咲きとありますが、、、、、


    咲く時期が違うのになぜ「満開」があるのか、、、、、

    それは1分咲きの「花びら君」が、

    8分咲き・10分咲きと後から咲く「花びらちゃん」を待っているからです!!!
    ※諸説あります、語彙力が無くすみません。


    今日みたいに天気がいいとお花見にも行きたいですね!!!

    私は桜よりも屋台がメインになりますが。笑


    そして皆様に、、、ご報告が☆

    この度、篠崎 祐は 結婚致します!!!

    あまり興味がない話題とは思いますが、、、、、、

    以上です!!!


    ページ作成日 2023-04-01