メタボ大将の建築日記④~シーズン到来?!~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
メタボ大将の建築日記④~シーズン到来?!~
  • メタボ大将の建築日記④~シーズン到来?!~

    みなさんこんにちは。
    まだまだ暑い日やジメジメした日が続きますね。
    体調崩さず頑張りましょう!!!
    2022年も2/3が終わりました。早いですね、、、、
    2022年、残りの4ヵ月も突っ走ります!!!

    某不動産屋さんに伺った際に
    「ブログの人だ!!!」と仰ってくれました。
    見て頂きありがとうございます(#^.^#)


    先日ゴルフに行って参りました。
    まだまだ下手ですが。。。笑(スコアは91でした(..))

    このロケーション最高でした☆
    富士山と芦ノ湖です。
    大自然でおいしい空気をいっぱい吸って心も体もリフレッシュ出来ました!!!


    富士山と芦ノ湖


    富士山とグリーン


    富士山とゴルフボール


    お昼御飯は箱根のお蕎麦をたべました

    真夏のゴルフは暑すぎるので9月ぐらいからがゴルフのシーズンだと思ってます。
    ゴルフの魅力は、、、

    ①大自然を感じれる
    ②お酒が飲める
    ③いろんな人と仲良くなれる


    等々たくさんあります。

    先日、オフィス前の道路で映画の撮影が行われていました。
    2023年に公開みたいですね。楽しみです♪



    次回は横浜グルメを1件紹介させて頂きたいと思います。

    最後までお付き合い頂きありがとうございました。
     


    ページ作成日 2022-09-15