地域グルメを求めて【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
地域グルメを求めて
  • 地域グルメを求めて

    こんにちわ!入社4年目売買営業部仕入れ課の小濱と申します!

    今回は最近の私の仕事の楽しみを共有させていただければと思います!

     

    仕入れの仕事では、神奈川県エリアを中心に業者回りや現地調査等を行っております。

    そこで、ただ業者回り等をしてもおもしろくないので地元のグルメを探すようになりました。

    地元の不動産会社の方に教えて頂いた海鮮丼も食べに行きましたのでご紹介させて頂きます!



    久里浜グルメ


    ひさご寿司 本マグロ丼

    藤沢グルメ



    ふじやす食堂 三色丼

     

    地元の方のお墨付きなので美味しくないわけないですよね。

    駅近ですし、金額も1000円以内で食べれるのでおススメです!

    もし、近くに寄った際は食べてみてください!

    これからも私は仕入れの仕事をしながらグルメを開拓していくつもりなのでおススメがあればまたお伝えいたします!

     

    最後まで読んでいただき有難うございました!


    ページ作成日 2022-07-16