~宮古島のおススメスポット~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
~宮古島のおススメスポット~
  • ~宮古島のおススメスポット~

    こんにちは!!

     

    今年の4月に売買営業部の主任となりました青山です!!

     

     

    先日、お仕事で沖縄の宮古島へ行ってきました。

     

     

    私は、横浜DeNAベイスターズの大ファンで学生時代には毎年2月頃に行われるキャンプを見るために沖縄本島へは何度か訪れていましたが、宮古島へは行く機会がほとんどありませんでした。

     

    なので!

     

    今回お仕事とはいえ宮古島を満喫したいと思い、色々なお店に行ってきました!

     

    その中から特におすすめなインスタ映えするお店とディープなBARを1つずつご紹介させていただきます!!



    【BLUE SEAL 宮古島パイナガマ店】



     

    まずは、沖縄の超有名店BLUE SEALの宮古島パイナガマ店です!

     

    こちらのお店は宮古島にいながら原宿を彷彿とさせる内装でかなり可愛いです。

     

    写真奥に見えるクッキーに挟まれたアイスのオブジェクトは椅子になっており、イートインができるようになっています。

     

    同じ建物にはハイビスカスレモネードなどが飲めるレモネードのお店や、しろくまカフェ宮古島店などもあるので是非行ってみてください!



    【BAR COPA CABANA】




     

    次のお店はBAR COPA CABANAです。

     

    こちらは、宮古島市平良のあたりで2件目のお店を探していた時「PM20:00~朝スタッフが倒れるまで」と書いてある看板をたまたま見つけ思わず入ってしまったBARです。

     

    薄暗い店内へ入ってみるとやや沖縄を感じる事ができる装飾でかなりディープなお店です。

    こちらではとんでもなく胸板の厚いマスターがプロテインではなく可愛いお酒を提供してくれます。

     

    沖縄らしくハブ酒や泡盛なども頼めます!

     

    一味違った宮古島を堪能したい方は是非行ってみてください!




    他にも宮古島には色々な面白いお店や観光スポットがありますが


    是非宮古島に行かれる際には今回ご紹介しました2店舗に行かれてはいかがでしょうか!!


    ページ作成日 2022-06-15