はじめまして!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
はじめまして!
  • はじめまして!


     

    この度4月より入社しました新井 雄心(ゆうご)と申します。

    出身は愛知ですが、駒澤大学への入学を機に上京しました。上京した時から今まで変わらず横浜の街や空気にワクワクします。



    さて初回でするのもどうかとは思いますが、今回は私のこれまでと今後の展望について軽くお話しします。

    私は大学の4年間新聞奨学生という制度を利用し、朝夕刊の新聞配達をすることで学費や生活費を稼いでいました。当たり前ですが毎日晴れている訳ではないので、台風や大雪で心が折れたという日も少なからずありました。


    しかし、こうした日々を4年間繰り返した反動で、奨学生を終えたときに

    「一つのことしかできなかった分、これからは色んなものに挑戦してみたい

    という思いが湧いてくるようになりました。
    継続することももちろん大切ですが、あらゆるものに沢山触れることもまた必要だと感じました。

    横濱コーポレーションに入社してから早1ヶ月経ちました。未だ慣れないことも多く、この先も決して楽ばかりではないかもしれませんが、そのポリシーとチャレンジ精神をもって挑んでいきたいと思います。

    またブログを書く際は新しくトライした/してみたいことや、新たに発見したことを紹介していきたいです。これからどうぞよろしくお願いします!


    ページ作成日 2022-05-09