新入社員の服部です!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
新入社員の服部です!
  • 新入社員の服部です!



     

    こんにちは!

    横濱コーポレーション賃貸管理部の新入社員の服部です。

    横浜歴23年の生粋のハマッコです!

    横浜愛なら誰にも負けない自信が有ります!

    初めてのブログ作成で緊張しております。


    自己紹介

     

    名前   服部 祐亮

    出身   神奈川県横浜市

    出身大学 神奈川大学

    趣味   ライブ鑑賞・温泉巡り・サウナ

     

    音楽はいろいろなジャンルを聴きますが、年越しや夏には友人とフェスに行くことが多いです!

    しかし昨年はコロナ影響によりほとんどのライブ・フェスが中止に、、

    今年こそは開催できるよう祈るばかりです。

     

    また、温泉巡りは地元のスーパー銭湯から県外の温泉を求めて旅行に行くこともあります。

    最近はサウナの気持ちよさに目覚めてしまいました!!

    静かな部屋で自分と向き合う機会は日常生活の中ではなかなかないかと思います。

    サウナにハマってから悩み事を真剣に考える時間が増え、体調面も良くなり寝つきが良くなりました。皆さんおすすめです!

     

    1年間を振り返って

     

    早いもので入社してからあと少しで1年が経とうとしています。

     

    不動産業界を何も知らないまま入社した4月は不安なことばかりでした。

    ですが今では仕事内容にも慣れてきて、1人の社員として頑張って働けてます!

     

    まだ分からない事も多く失敗することもありますが、この1年間頑張ってこれたのは頼りになる上司や優しい先輩社員・同期のおかげです!

    2年目からは新入社員も入社しますので先輩としてリードできるようになり、仕事面でも会社に貢献できる人間になれるよう日々精進していきます!

     

    今後とも何卒宜しくお願いいたします。


     


    ページ作成日 2021-02-19