先輩方との交流⛳【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
先輩方との交流⛳
  • 先輩方との交流⛳


     

    こんにちは!

    横濱コーポレ―ションの賃貸管理部の新人の田中と申します。

     

    今回、お話しさせて頂くのは会社の先輩方との仕事以外での交流についてです!

    現在11月から毎月、2年目の先輩方とゴルフをやっております。

    ちなみにお写真は初めて連れて行って下さったゴルフ場のお写真です。

    ここは景色が最高でした!

     

    毎月開催しているゴルフですが賃貸管理部vs売買営業部仕入課で勝負をしております。

    ほとんど賃貸管理部が勝利をしているのですが、直近の対決は負けてしまいました、、

    たださらにゴルフに対しての熱が上がってきております!

    次回の開催も楽しみです!

     

    私が通っているゴルフスクールには先輩も通っています。

    今はコロナウイルスによる緊急事態宣言のため自粛しておりますが、

    コロナウイルスが落ち着いたらまた通って行きたいと思っています!

     

    ゴルフはまだまだ初心者ですが今年中に100切りを目指しています!

     

    まだ、ゴルフを始められていない方は是非始めてみてください!

    すごく楽しいですし、コースも自然に囲まれていて仕事での疲れを癒してくれます。

     

    また、年末には先輩方とスノボーに連れて行って下さいました。

    スノボーに関しても初心者ですが、先輩方のおかけで楽しませて頂きました!

    ただ、最後に上級者コースに行ってしまい地獄をみました。

      

    このようにありがたいことに仕事以外でも気さく遊びに誘っていただける先輩方に感謝しております。

     

    入社する前はこのように会社の方々と遊べるとは思っていませんでした。

     

    早く仕事面で先輩方、会社に貢献できるように邁進してまいります!

    今後とも何卒宜しくお願いいたします。

     

    横濱コーポレ―ション株式会社

    賃貸管理部 

    田中


    ページ作成日 2021-02-05