【桜木町・野毛応援団】おすすめテイクアウトのお弁当~まるう商店編~【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
【桜木町・野毛応援団】おすすめテイクアウトのお弁当~まるう商店編~
  • 【桜木町・野毛応援団】おすすめテイクアウトのお弁当~まるう商店編~

    みなさま、こんにちわ。

    久々のブログに、うきうきの斉木でございます。

    昨年10月から売買部から賃貸管理部へ移動となりました。

    売買から賃貸へ部署異動して、

    なかなかお互い伝わりきれて無い事があったり、

    小さな事が相手にとってはとても重要な事だったりと、

    また新たな課題を見つける日々を過ごしています。

    丁度今日で、私が入社して3年が経ちました。

    会社の事も社会情勢も、

    色々あったなぁ・・・なんてしみじみ思うことなく、

    目まぐるしい日々でしたが、

    スタッフみんながより良く働き、

    伝わりやすくしていくのが、事務部としての役割なのかと感じております。

    きっとそれが、オーナー様や入居者様によい響きがでると信じております。

    初心を忘れずに、これかも精進してまります!

    さてさて、【野毛応援団】の一員私が、

    久々の出勤日の帰り道に、かわいいお姉さんに呼び込みにつられ、

    おいしそうに並ぶお弁当を、ついつい買ってしました\(^o^)/

    場所は・・・

    横浜市中区宮川町2-49-2

    横浜漁酒場 まるう商店さん

    (「さん」までが店名のようです)







    【表の看板を撮影するのを忘れてました・・・大失態】



     

    私が購入したのは「からあげ弁当」でしたが、感想は・・・

     

     

    「からあげが、ほんとうにおいしい!!!」

    です。

    お肉がやらかくてですね、

    甘辛ダレとブラックペッパーが振ってあるんですよ。

    聞いただけでおいしそうじゃないですか???

    からあげ好きにはたまらない一品でございました\(^o^)/

    漁酒場なので、お魚料理もおしそうでした。

    店内に生簀があり、鮮度もよさそうです★

    通常営業になったら、絶対食べに、飲みにいきます!!

    そして、お弁当食べた後に気づいたのが・・・



     

    飲食業界も本当に辛い時期かと思いますが、

    小さな心遣いに、ほっこりです。

    この辛抱の時期を乗り越えてほしいので、

    コロナ中は、からあげをモリモリ食べる事を誓った夜になりました!

    GW中の営業しているかわかりませんが、

    ぜひ、皆様もご賞味くださいませ\(^o^)/


    ページ作成日 2020-05-01