銀のぶどう ケーキ【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
銀のぶどう ケーキ
  • 銀のぶどう ケーキ

    皆様こんにちは!

     

    売買事務の矢部です(^^)/

     

     

    先日家族が誕生日だったため

    横浜そごうにある、『 銀のぶどう 』のケーキをたべました!!



     

    上から

     

    モンブランローズ

    (キャラメルソース+カスタードクリーム+マロンタルト)

     

    真っ赤なりんごのレアチーズ

    (リンゴ風味のレアチーズ+りんごの果肉ジュレ+クランブル生地)

     

    プラネットショコラ

    (チョコレートムース&ソース+ショコラスポンジ+チョコクランチ)

     

     

    こんなに艶めいているケーキ、みたことないですよね!!!

     

    1つがとっってもボリューミーで、ご飯前に食べるとおなか一杯になっちゃうので注意です!!

     

     

    ほかにも、ピーチフラミンゴハニーレモンという見てるだけでよだれがでてきそうなくらい美味しそうなケーキもありました♡



    これから、ちょっと頑張った日のご褒美にしたいなと思いました♪

     

    皆様も弊社に来社いただいた際にはぜひ立ち寄ってみてください(^^)/


    ページ作成日 2019-07-27