鎌倉花火大会【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
鎌倉花火大会
  • 鎌倉花火大会

    こんにちは!賃貸管理部の宮本です。

     

     

    最近は新しく経営管理部の仕事も手伝うようになり、

    まだまだ覚えることは多いですが、日々成長を感じています!

     

     

    7月に入ってから、各地では夏の代名詞とも言える花火大会

    少しずつ開催されていますね。



     

    その中でも

    自分は先日、鎌倉の花火大会に行ってきました!!



     

    鎌倉の花火大会で有名なのが、なんと言っても水中花火です!!

     

    元々は空に打ち上げる花火を誤って海に落とし、

    破裂させてしまったことがはじまりのこの水中花火。

     

    なかなか珍しい種類の花火で、とても綺麗です!



     

    最後のフィナーレでは、夜空を埋め尽くすほどの花火が上がり、

    非常に感動モノでした。。。

     

     

    この夏は、もっとたくさんの花火を見たいと思っておりますので、

    おすすめの花火があれば、また紹介したいと思います!!

     


    ページ作成日 2019-07-14