❁青い絨毯❁【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
❁青い絨毯❁
  • ❁青い絨毯❁

    皆様こんにちは!賃貸管理部の宮本です!

     

     

    平成が終わってからもう1ヶ月が経とうとしていますね。

     

    気温も少しずつ上がってきて、弊社でも5月からクールビズが導入されました。

     

    それでもまだまだ暑くなる一方なので、腕まくりをして汗水たらしながらも

    日々業務に取り組んでおります!

     

    話は変わりますが、

    先日、5月前半にGW休暇をいただき、いろんなところへ行ってきました!

     

    浅草で食べ歩きをしながらスカイツリーまで散歩したり

     

    新卒の同期たちと前々から計画していた

    グランピング(グラマラス+キャンピングの略らしいです)へ行ったりしました!

     

    どの思い出も楽しく、とても充実したGWでした ^_^

     

    そんな中でも、特に思い出深かったのが

    茨城県にある国営ひたち海浜公園へ見に行ったネモフィラです!



     

    ( 国営ひたち海浜公園HP https://hitachikaihin.jp/ )

     

     

    見に行った時はちょうど見ごろで、満開のネモフィラの花が

    まるで青い絨毯のように咲き誇っていました!

     

    広い園内には、他にもチューリップ畑やおしゃれなカフェがあったりして

    とても優雅な時間を過ごすことができました。

     

    現在、残念ながらネモフィラの見ごろはもう終わってしまっていますが

    季節によってさまざまな花が咲いているので、ぜひ足を運んでみてください!

     

     

    今後、神奈川県内での物件情報に加えて、

    近くのおすすめのお花情報もお伝えしていこうと思いますので

    ぜひご覧ください♪


    ページ作成日 2019-05-24