ゴールデンウイーク♡♡【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
ゴールデンウイーク♡♡
  • ゴールデンウイーク♡♡

    こんにちは!

    売買営業部 事務の矢部です。

     

    最近暑くなってきましたね!☼

     

    新卒は6日間のGWをいただき、そのうちの2日間は同期でグランピングに行きました!

    外でBBQの写真です!



     

    写真にはウインナーしかうつっていませんが(笑)、

    お肉も大量に食べました!!!

     

     

    また、初めてのお給料も入ったので

    初任給で家族を地元の焼き肉に連れて行きました♪

    「大津苑」というところです!(^^)!



     

    美味しいお肉を堪能して、家族も喜んでくれました(*^^*)

    お肉が大好きな私にとっては、天国のようなゴールデンウイークでした♡

     

     

    ランドマークにもたくさん美味しいお肉があります!

    私のおすすめは、

    豚肉創作料理 やまと』 です(*^^*)

     

    来社した際にはぜひ行ってみてください!

     

    ゴールデンウイークも終わりましたので、

    また気を引き締めて頑張りたいと思います!


    ページ作成日 2019-05-13