APM移転と、かつ丼の件【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
APM移転と、かつ丼の件
  • APM移転と、かつ丼の件

    こんにちわ。寒い日がつづいてますね。

    本日は売買事務女子2号がお届け致します。

    本日は日曜日。

    営業さん方は、お客様との投資相談や、現地案内、現場確認等々忙しく、

    今日も駆け回っております。

    そんな今日のお昼は、たまたまお昼時に事務所に居合わせた、

    営業2人・事務2人で、横浜ランドマークタワー1階の、

    和幸のお持ち帰り弁当「かつ丼」です。

    つやつやした卵が絶妙で、とても美味でございました。

    このおいしさとボリュームで、660円(+消費税)!!

    お得感あるかつ丼です。ご賞味あれ★



    さて、私事ですが先日、APMにてこのお方とお会いしました。



     

    そうです!!

    横浜こどもアンパンマンミュージアムにて、

    愛と勇気のアンパンマンに会ってきました!!

    写真の様に、こども達の目線まで腰を下げるジェントルマンなアンパンマン。

    直接アンパンマンと触れ合える時間もあり、

    うれしそうな子供たちを見てほっこりしました。

    また、館内施設を除いてみると、お子様目線の沢山の展示物♪

    一緒に見てる大人もわくわくするようなものばかりです。



    バイキンマンのお目めをのぞくと・・・・・・



     

    ドキンちゃんとバイキンマンのお部屋が。。。

    水曜日なのに、イベント時には立ち見がちらほら。。。

    2007年にオープンしましたが、いまだに人気は衰えておりません。

    昨年発表されておりましたが、2019年夏に移転が決定しており、

    広さも今の二倍まで広がります。また、立地も日産ギャラリーがある、

    みなとみらい6丁目地区へ。

    横浜駅も近くなり、利便性が増し、

    参加型アミューズメントもさらに増えるようです。

    新しくなったら、また行きたいなと思います。



     

    では、最後にアンパンマンソングの好きな歌詞でお別れです。

     

    もし自信をなくしてくじけそうになぁーたら、

    いい事だけ、いい事だけ、おーもいだせ♪

     

    それでは★


    ページ作成日 2019-02-17