横浜グルメ旅行!!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
横浜グルメ旅行!!
  • 横浜グルメ旅行!!


     

    みなさまこんにちは!こんばんわ!賃貸管理部の加納です!

    年明けのインフルエンザから繁忙期を乗り越え、やっと体力も完全回復しました!!!

     

    元気になるととたんにお腹が空いてきて・・・

    最近よく食べ歩きをしているので、今日は横浜のおいしいものを沢山紹介します!

     

    原宿で大人気のハットグが横浜ビブレに!!

     

    まずは最近大流行のハットグ!みなさんはご存知ですか?あのチーズがびよーーんとなるやつです!横浜駅西口から歩いて約5分ビブレの1階にあるお店で食べれます!!

    →【VIVRE 横浜ビブレ】https://www.vivre-shop.jp/yokoham

     

     

    熱々石窯屋ハンバーグ!!


     

    有名な石窯屋さんのハンバーグ!ランドマークタワーすぐ近くのマークイズみなとみらいで食べられます!目の前で焼いてくれる瞬間がたまらないですよね~~♪私のお勧めは目玉焼きトッピングです!

    →【MARK IS マークイズみなとみらい】http://www.mec-markis.jp/mm/

     

    横浜赤レンガでふわふわワッフル!


     

    ハワイアンワッフルさんのふわふわワッフルです!結構ボリューミーでした・・・

    タピオカドリンクと一緒に頼むととっても幸せな気分になれます・・・♪

    →【横浜赤レンガ倉庫】https://www.yokohama-akarenga.jp/cafe/detail/72

     

    冬といえば鍋!鍋!!鍋!!!


     

    鍋小屋2019!!!赤レンガ倉庫に特設会場ができていて全国からいろんなお店が出店してます!楽しいけどすっごい混んでいます!!!!1月27日までだったので、気になったかたは来年リベンジしてくださいね♪

    →【鍋小屋2019】https://www.yokohama-akarenga.jp/nabegoya/

     

    以上加納のグルメ紹介でした!!

    美味しいものいっぱい食べて2月も頑張るぞ!!!

    加納に「ふかのう」はない!!!


     


    ページ作成日 2019-02-03