カナロコに「新横濱あじわい横丁」が掲載されました!!【更新】 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

TOPページ >
ブログ一覧 >
カナロコに「新横濱あじわい横丁」が掲載されました!!
  • カナロコに「新横濱あじわい横丁」が掲載されました!!

    「新横濱あじわい横丁」をカナロコに掲載して頂きました!

     

    記事はこちらです↓↓

    「オゾン通り」が「あじわい横丁」に 新横浜で改装

     

    記事にも記載して頂いているように、新横濱あじわい横丁は、

    1987年に完成したオゾン通りを、ビルの老朽化に伴いリニューアルしたものです。

    新横浜駅北口には多くのお店があり盛り上がっていますが、

    篠原口も盛り上げたい!という願いを込めてリニューアルオープンいたしました。

     

    うなぎも絶品……「新横のまぐろや」



     

    先日、新横濱あじわい横丁に行った際、

    「新横のまぐろや」さんでうなぎを頂きました!!

     

    期間限定(?)で半額で頂くことができたのですが、

    「こんなにおいしいうなぎをこんなに安く頂けるとは…!!」と

    とても驚きました!!

     

    まぐろやさんといえば新鮮な海鮮料理というイメージがある方もいらっしゃると思いますが、

    うなぎや、お昼時には焼き魚の定食も頂くことができますよ♪

     

    次は、ぜひ店長おススメの海鮮盛り合わせを頂きたいと思います!!


     


    ページ作成日 2018-12-15