新卒「営業職」「事務職」 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

横濱コーポレーション
ENTRY
採用TOP >
採用情報一覧 >
営業職・事務職

新卒「営業職」「事務職」

募集職種 営業職・事務職
雇用形態 正社員
職務内容 ■営業職

【売買営業部 販売課】
・投資用不動産の販売(自社で販売する新築アパートが中心)
・他社で取り扱っている物件の販売仲介
※完全反響営業

【売買営業部 仕入課】
・アパートを建築する土地や中古物件の仕入
・土地情報の査定
・間取り等のプランニング

【賃貸仲介営業】
・アパマンショップ店舗でのお客様へのお部屋のご提案
・空室物件の現地確認及び写真撮影
・ポータルサイトへ物件登録
※完全反響営業

【賃貸管理部】
・オーナー様の物件を管理、運営、サポート業務
・コンサルティング業務
・管理物件の入居後の運営
・オーナー様への改善提案

==========

■事務職

【売買営業部】
営業担当の土地仕入までの各種手続きと、仕入後から販売までの各種手続き業務

【賃貸管理部】
オーナー様の物件を管理していくうえで必要な事務業務
応募資格 専門・短大・大学卒
勤務地 本社/横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー38階
賃貸管理部/横浜市西区花咲町5-136-14 タスクセンタービル8階
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与 ■営業職
・255,000円
・資格手当(宅建手当:月2万円)
・交通費支給
・報奨金

■事務職
・240,000円
・資格手当(宅建手当:月2万円)
・交通費支給
昇給・賞与 ■昇格:年1回(4月)■賞与:年2回(会社業績・個人成績に応じ支給)
休日 ■完全週休2日制
<年間休日120日>
休暇 ■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■産前・産後休暇
★5日以上の連続休暇の取得が可能です。
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■社宅あり ※当社規定による
■住宅手当・社宅補助 ※当社規定による
■退職金制度
■社員旅行
■保養所あり
選考方法 書類選考の後、面接
応募方法 ■下記エントリーフォームへのご登録。又はメール、お電話にて「採用担当」までご連絡下さい。
エントリーフォームはこちら 募集一覧に戻る