新卒「営業職」「事務職」 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション
新卒「営業職」「事務職」
募集職種 | 営業職・事務職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
職務内容 | ■営業職
【売買営業部 販売課】 ・投資用不動産の販売(自社で販売する新築アパートが中心) ・他社で取り扱っている物件の販売仲介 ※完全反響営業 【売買営業部 仕入課】 ・アパートを建築する土地や中古物件の仕入 ・土地情報の査定 ・間取り等のプランニング 【賃貸仲介営業】 ・アパマンショップ店舗でのお客様へのお部屋のご提案 ・空室物件の現地確認及び写真撮影 ・ポータルサイトへ物件登録 ※完全反響営業 【賃貸管理部】 ・オーナー様の物件を管理、運営、サポート業務 ・コンサルティング業務 ・管理物件の入居後の運営 ・オーナー様への改善提案 ========== ■事務職 【売買営業部】 営業担当の土地仕入までの各種手続きと、仕入後から販売までの各種手続き業務 【賃貸管理部】 オーナー様の物件を管理していくうえで必要な事務業務 |
応募資格 | 専門・短大・大学卒 |
勤務地 | 本社/横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー38階
賃貸管理部/横浜市西区花咲町5-136-14 タスクセンタービル8階 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
給与 | ■営業職
・255,000円 ・資格手当(宅建手当:月2万円) ・交通費支給 ・報奨金 ■事務職 ・240,000円 ・資格手当(宅建手当:月2万円) ・交通費支給 |
昇給・賞与 | ■昇格:年1回(4月)■賞与:年2回(会社業績・個人成績に応じ支給) |
休日 | ■完全週休2日制
<年間休日120日> |
休暇 | ■年末年始休暇
■夏季休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇 ■産前・産後休暇 ★5日以上の連続休暇の取得が可能です。 |
福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分) ■社宅あり ※当社規定による ■住宅手当・社宅補助 ※当社規定による ■退職金制度 ■社員旅行 ■保養所あり |
選考方法 | 書類選考の後、面接 |
応募方法 | ■下記エントリーフォームへのご登録。又はメール、お電話にて「採用担当」までご連絡下さい。 |