賃貸管理部 賃貸管理課 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション
社員インタビュー
INTERVIEW
-
【入社のきっかけは?】
転職活動をしている中で条件が良く、興味を持ったのがきっかけです。
【1日のスケジュールや仕事内容を教えてください】
メインは入居者様対応、オーナー様対応です。
週5日出勤の内、2日間は外出し物件を見に行ったり、仲介会社様にご挨拶に行ったり
お取引業者様も多いので、コミュニケーションの中で様々な情報収集も行っています。
【やりがいは何ですか?】
お部屋が満室になったときや、様々な問題が解決に至った時です。
【入社して成長したこと、身についたスキルなどを教えてください】
管理部署では問題解決能力や状況把握するスキルなどが特に身につきます。日常で使える知識などもかなり多いです。
建物設備関する知識や、不動産の知識などは資格取得も有効です。先日も賃貸住宅メンテナンス主任者資格を取得しました。
【弊社「横濱コーポレーション」はどんな会社ですか?】
若い社員が多く、スピード感があり成長できる環境です。
【今後の目標を教えてください】
個々のスキルアップをさせること。
部署の自走化や仕組化をして、みんなが数字を作りやすくして会社全体の売り上げを上げて行くことです。
【求職者へ向けて一言お願いします】
一緒に会社を盛り上げていきましょう! -
-
-