売買営業部 販売課 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション
社員インタビュー
-
【入社のきっかけは?】
インフラに関わる仕事がしたく、地元の横浜に本社を構えていた当社に興味を持ちました。
【1日のスケジュールや仕事内容を教えてください】
9時 メールチェック
10時 銀行・仲会業者連絡
11時 役所調査
12時 お昼
13~16時 物件案内・現地調査
17時 投資相談
18時 帰社
【やりがいは何ですか?】
物件購入に初期段階から携わらせて頂き、ご提案の中から無事お引渡しが終わった後、
お客様から感謝のお言葉をいただけた時は、非常に有難く嬉しく思います。
【入社して成長したこと、身についたスキルなどを教えてください】
入社時から数年は経理部にも在籍し、会社全体の数字を見る力を培うことができました。
販売課に異動してからは、投資用不動産という特殊な商品を取り扱う業務を通じて、
不動産にまつわる知識はもちろん、営業力についても養うことが出来ました。
【弊社「横濱コーポレーション」はどんな会社ですか?】
社員全体の平均年齢も若く、私が入社した時から会社規模も年々大きくなっています。
これからも地元の横浜とともに、成長していく企業だと思います。
【今後の目標を教えてください】
経理部で長年在籍し、時には人事、広報などに携わりながら、販売課に異動してきて、
さまざまな事を経験させて頂いているので、今後もいろんな事に挑戦していきたいです。
【求職者へ向けて一言お願いします】
若い社員が多いため、全体的に快活でスピード感のある雰囲気です。
やりたいことには進んで挑戦していける社風ですので、自分の力を試してみたいという方はもちろん、横浜で働きたい、横浜を盛り上げていきたいという方もぜひご応募お待ちしております。 -
-
-