賃貸管理部 賃貸管理課 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション

横濱コーポレーション
ENTRY

社員インタビュー

INTERVIEW
採用トップ >
社員インタビュー一覧 >
賃貸管理部 賃貸管理課

社員インタビュー

賃貸管理課

S

/ 事務 / 2023年4月入社

  • 【入社のきっかけは?】
    大学から横浜に住み始めて、横浜で働いてきたいと思ったことがきっかけです。


    【1日のスケジュールや仕事内容を教えてください】
    賃貸のお部屋の更新業務を担っています。

    1日の業務の流れ
    ・更新案内や契約書の作成
    ・更新料の請求、入金処理
    ・仲介会社/入居者からの電話対応 など


    【やりがいは何ですか?】
    事務職として営業さんの力になれたときや、
    仲介さんや入居者さんからの問い合わせを受けて何か役に立てた時にやりがいを感じます。


    【入社して成長したこと、身についたスキルなどを教えてください】
    新卒で入社したので、社会人としてのあり方、マナー、働き方や働く姿勢など1から学ばせていただきました。
    まだ至らない点も多く、先輩社員の方々から日々勉強中です。


    【弊社「横濱コーポレーション」はどんな会社ですか?】
    若く活気がある会社。会社も社員も上昇志向な会社という印象です。


    【今後の目標を教えてください】
    自分の業務をしっかりコントロールし、効率よく進めて幅広く多くの業務をこなせるようになりたいです。


    【求職者へ向けて一言お願いします】
    横浜や神奈川で働きたい方、活躍していきたい方にぴったりの会社だと思います!