賃貸管理部 賃貸管理課 | 神奈川の不動産投資、新築アパート経営は横濱コーポレーション
社員インタビュー
INTERVIEW
-
【入社のきっかけは?】
マイナビで見かけた事で当社を知りました。
横浜が好きだったので、地域貢献で横浜を盛り上げている部分に魅力を感じて入社を決意いたしました。
【1日の仕事内容やスケジュールは?】
8:30 出社
9:00 MTG 1日の業務内容確認
~ 不動産仲介業者の対応
12:00
~ 昼休憩
13:00
~ 物件巡回
16:00
~ 原状回復工事の手配
17:00
~ 受託営業(DM作成、謄本取得)
18:00 明日のToDo確認 MTG
【やりがいを教えてください】
どうすれば空室が決まるのかを分析して実行し、そのお部屋に申し込みが入った時にやりがいを感じます。
【入社して成長したこと、身についたスキルなどを教えてください】
所属している賃貸管理課が常にマルチタスクですので、問題解決に向けた処理能力が成長したと思います。
【弊社「横濱コーポレーション」はどんな会社ですか?】
年齢が若い方が多く、社員同士の仲が良いです。
役職や年齢・立場に関わらず、自分の意見やアイデアを言いやすい雰囲気があります。
【今後の目標を教えてください】
宅建合格を目標にしています!
【求職者へ向けて一言お願いします】
ぜひ弊社「横濱コーポレーション」にご応募ください!
お会いできるのを楽しみにしております。 -
-
-